朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

チューリップと裸婦の水彩画です

2024-03-31 17:46:00 | 


「起きぬけ」
2024.3

岡山バイブバーmosaicさんへ絵の入れ替えに行ってまいりました。2か月に一度新作に入れ替えております。

今回はチューリップです。
春なので。草木や虫たちが起き出す季節、というイメージです。
なんだかエロスより爽やかになってしまいましたわ。

あー。焦りますね、春。やるべき事はいっぱいで、でもなかなか進みませんが、ぼちぼちもこもこがんばる春です。



過去の絵などはmosaicさんのインスタなどでご覧いただけますが、いかんせんバイブバーですので、18歳未満の方はご覧にならないで下さいね。


#mosaic
#岡山バイブバー 
#チューリップ
#tulips 
#水彩画
#水彩イラスト
#裸婦 

額とマットは
#シーザーアート






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床板はグレーに塗りました。 | トップ | 企業とかお店のノベルティの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事