朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

ひいな遊美展

2009-02-20 21:19:29 | 展示案内
http://blog.goo.ne.jp/kkyumiko/ (遊美工房)

2月22日(日)~3月1日(日)
22日は貝合わせのワークショップがあり、ひなあられを作ったりしもます。
貝合わせに用いる貝(蛤)は絵師、時実月夜がひとつずつ手描き彩色を施したもの。
詳しくは、上記のURLから遊美工房サイトへどうぞ。

ファンならばこれを見ずして、月夜を語るなかれでしょう。
今も隣で貧血を堪えながら、最後の仕上げに(人生の…じゃありませんよ)
筆を入れているところです。

あぁっ、…いや、大丈夫です。

時々身体がふらっ、としてますが頑張っています。
この山を越したら、「くぉーれ」の米粉スゥイーツ一緒に食べに行こうね。
もう少しの辛抱だよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなもの頂きました | トップ | ひいな遊美展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示案内」カテゴリの最新記事