朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

ひいな遊美展

2009-02-23 23:56:43 | 展示案内
先日遊美工房で開催される、ひいな遊美展に行って参りました。



左の方はオーナーの安原様。



こんな感じで小さなお子様も貝合わせを楽しみます。
どちらかというと、お孫さんよりお祖母ちゃんの方がはりきってます。



作者近影  ちょっと眠たそう?



貝の画…色とりどりの花たち

展示は三月一日まで。
月夜さんは会場に居ないかも知れませんが、
古い雛人形達が迎えてくれますよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひいな遊美展 | トップ | ひとごこちとおかたづけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んでます♪ (たまき)
2009-02-24 22:45:25
このとき遊美工房で、メガネに割烹着でご挨拶した者です。(・・・分かりますかね)
月夜さん作の貝でお客さまとともに遊ばせていただいてます。
皆さん遊びを楽しみつつ、でもとりあえず全部ひっくりかえして
画を見てみたい!とおっしゃいます。

ブログでこのひいな遊美展の記事を書かせてもらっているので
もしよろしければこちらの記事とリンクさせていただいても
構いませんでしょうか?

またどこぞでお目にかかれたらうれしいです♪
貝は大切に扱わせていただきますね!
感謝!!! (朧堂)
2009-02-25 00:04:41
先日は、妻共々お世話になりました。
ご挨拶もままならぬまま、バタバタと引き上げてしまい、失礼致しました。

リンクは大歓迎です!
此方こそ宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示案内」カテゴリの最新記事