筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

入院三日目(2020.12.21)

2020-12-21 14:12:00 | 日記
ホントにありがとう・・・


こうやって1人で入院していると、やる事無いし、喋れないから知り合いも出来ない

まだご飯食べられないので、当分入院が続きそう

家で点滴出来ないもんね

家族や友人の皆さんが、色んなアドバイスや、助言を頂き助かっています

ブログやってて良かったと思う時はこういう時ですよね

元気が出て必ず復帰してやろうと思います


今日は歯科で前歯3本抜きました

根本から折れて、感染症になりかかっていたみたいなのでね

あああ
親から貰った歯が🦷無くなり大変申し訳ない

上顎が骨折してるみたいなので、明日検査です

治療は続くよ👏

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院(2020.12.20) | トップ | オートリバース(2020.12.21) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2020-12-21 15:06:32
前歯3本⚡⚡⚡
アアアア~~~ン🐻⤵⤵⤵
主しょうさまあ~~~~
いかるが牛乳ですら、しみることでしょう・・
昨日いがいとお元気そうなかんじがしたので、「病院のベッドでフッキン(腹筋)なんかしちゃダメですよ⚠」って釘をさそうかと思ったんです。が、そんなどころじゃないですね・・
はやくたいいん(退院)できるといいのですが・・
クリンより🐻(ごめんなさい、主しょうさま、そういいながら「いかるが牛乳」がしんせん(聞いたことなかったから新鮮すぎて、そっちに気がとられてます)
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-12-21 16:23:47
クリン様

成人になって、人生初めての入院ですが、ここの看護婦さんが美人揃いで驚いています。
クリン様も同じ様に可憐なのでしょうね。
今、麻酔が切れて痛み出し始めました。
なんのこれしきと思いながら、耐えて頑張ってます。
こういう時にクリン様のコメントは元気がでます。
本当にありがとうございます。

ところでこの"いかるが牛乳"ですが、我々大阪人にとっては給食で当たり前のように出る牛乳でしたので、昔ながらの牛乳なのです。
大阪小学生のソウルフードではないでしょうか?            主将
返信する

コメントを投稿