筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

タイ二日目(2024.04.19)

2024-04-19 22:47:00 | 旅行・散策
タイは暑い🥵・・・


朝の光景
車は左側通行は日本と同じ

しかし、エレベーターは右側で待つ
日本の関西と同じスタイルだ



途中のルンピニー駅に着いた
ムエタイのメッカだ💦

先ずは朝飯 




点心🥟食べた


凄い美味い
多分中華系の人が作ってるのかな?

その後寺巡り








中国人の多い事







今日は暑い💦






デカい仏像

今日はタクシーにかなりお世話になった

昼飯食いに行く








鶏料理は、大当たり🎯だ

ちょい休憩してから

タイ式マッサージ受けた

なかなか気持ち宜しい
350バーツ/1時間









晩御飯はエビ🦐&カニ🦀をメインにして







夜市で土産買ったりしてね



バンコクは暑い

さあ明日は遊べる最後の日

タイ三日目に続くよ👋













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ(2024.04.18) | トップ | タイ三日目(2024.04.20) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-04-21 13:33:29
めめめめめめっちゃうらやましいです!!🐻✨
行きタイ~~💛✨✨✨←これが言いたいですよねやっぱ🎶
こちらの寺院は日本のとはかんじがちがいますが、みんなが集っていて明るくて良いですね✨
お香の良い匂いがただよってきそうです🍀✨✨✨
主将さま(おにいさまと仲良しなんですね!)、せっかくベトナム語のお勉強租していたので、このさいカンボジア・ラオスをこえてベトナムにも・・🌈✨✨
(※蛇足ながら、本日のタイトルが2020.04.19になってます💡)
3日目日記も楽しみにしていますね💛
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2024-04-24 04:42:07
クリン様

現実に引き戻されて、日本国家の不甲斐なさにショックを受けている主将です。
ご指摘ありがとうございます。
修正致しました。
常に飲んでた🍺ので、適当でしたね😃。
円安キツイです。
日本に帰ってきて、物価の安さに安心しています。
帰りに少しだけ、航空会社のCAさんと中国語で話しました。
皆んないいお給料貰ってますよ。
僕もまだもう少し頑張りたいと思います。
次はベトナム🇻🇳行きますよ。
主将
返信する

コメントを投稿