筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

入院(2020.12.20)

2020-12-20 17:38:00 | 日記
暇ッス・・・


人生初めての入院

今朝はやはり車に叩きつけられたカラダの痛みが出てきてます。

肩が腫れてるけど、これは治る(なんとなく分かる)

背中と腰が少し痛いかな

バイクか身代わりになってくれたのかも知れない

まあ、こんなもんだろうと納得する

部屋の皆さんも夜中眠れないらしく、密かに🍺飲みながらツマミ食ってる音とかも聞こえますな

まだお茶も飲んでないので、早く水分だけでもとれる様になりたいね

まあ点滴で当分は生きていきます




歯がね

歯はやっぱり大事

無いとご飯食べれないよ

これを治して復帰だな




今のご飯はこれだけ

まだ少し時間掛かるけど、頑張ります🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故(2020.12.19) | トップ | 入院三日目(2020.12.21) »

コメントを投稿