筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

ベトナム(2024.07.04)

2024-07-04 23:55:00 | 旅行・散策
人生初だ・・・


前の職場でベトナムの人達と一緒に働いて色々と話を聞いた

今の職場は更に多い

一緒に働いてるL君が、一時帰国するのでついでに俺も行くと言ったら、案内してくれると言う

日本からは僕とM君で行く事になった

二人とも僕の子供達より若い世代

今のうちに色々と勉強しとけよ😆


これも初のベトジェット🇻🇳だ




機内食はなかなか美味い





そうこうしてるうちにベトナム到着
直行便で5時間だ

L君お世話になります

家の周りは自然がいっぱい

パパイヤも取れる

普通に竜眼が生ってる
甘くて美味しい



皆んな一生懸命料理を作ってくれてる
ありがとうございます





親戚の叔父さんがお菓子屋経営してるから立ち寄った
いきなりビール🍺飲ませてくれた

玄関前でアヒルが運ばれる😁


牛🐃が帰って来た

ちゃんと自分の部屋に戻る

さて宴会の始まりだ







おじさん宴の前に一服









ご馳走の数々を頂いた
感謝しかない


流石に記憶がなくなった


それにしても、宿泊費が一カ月で三万円くらいだ

まだベトナム🇻🇳は可能性の高いいい国だ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前泊(2024.07.03) | トップ | ベトナム2(2024.07.05) »

コメントを投稿