のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

明日は富戸

2006-11-03 | 伊豆divingなど
久し振りに富戸へ行ってきます

そういえば、去年『買う、買う』と言ってたドライスーツ・・・・・・・結局買わずに通してしまいました 今シーズンもレンタルで通してしまいそうっ あっ、でもサイズの合う新古品があったら買いま~す♪
こんな調子で、一体いつになったらマイドライになるんでしょ~~~


うっかりしてましたが、明日は連休真ん中なので、大混雑かもしれません!!
知り合いも結構来るようなので、とっても賑やかだろうな

それでは、行ってきま~す  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富戸行って来たよ (えみにゃむ)
2006-11-06 22:31:39
 昨日から泊まりでダイビングしてきたよー。一応、マイドライスーツで。
が、しかし水没しましたこれには、色々事情がありましてやっぱりジャストサイズじゃないとね。次こそ水没しませんように。
返信する
おかえりぃ~ (のあ)
2006-11-07 00:17:07
えみにゃむ~、平日だからすいてたかな??
あれ?あれ~~っ!?いつの間にドライスーツ買ったの?
一緒に潜った時はレンタルだったような・・・。
もぅ~、どんな事情で水没したのか気になるわ!
風邪ひかないようにね。。。
ちなみに私が土曜に借りたレンタルドライは、あまりにきつくて手が紫色でしたぁ~~
返信する
平日最高 (えみにゃむ)
2006-11-07 11:33:35
 やっぱり平日はいいわ~。ゲストはあたしも入れて四人でした。前日入りしたんだけど泊まりもあたし達だけ。なのでじっくりゆっくりダイビングできたよ
返信する
いいなぁ。。。 (のあ)
2006-11-07 21:14:22
平日にお休みのえみにゃむが羨ましい!!!
私も一度だけ12月の平日に行ったら、もう一人しかいなくてとっても静かなショップでした。
土日の騒々しさを知ってるから、その時はなんだか不思議な気分だったよ~。
海の中もすいてたでしょ?
やっぱり平日はいいなぁ~~~
返信する

コメントを投稿