のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

今後のダイビング(南の島編)

2006-10-31 | 伊豆divingなど
前回は『ちょっとぉ~、ホントにできるの~』って不安な決意を書いたけど、南の島編は予約済みのものから、もうすぐ予約するものまで・・・・・・・

まずは、年末に座間味へ行ってきます
『またぁ~』とか言わないで下さい
今回は往復航空券+1泊で、JALの先得くらい安いプランを見つけました(・・・私が見つけたんじゃないですが)
ちょっと時間をかけて見たい所があるので、那覇で1泊してから座間味へ移動しま~す
ちなみに、滞在中ダイビング2周年を迎えます
あっという間に2年だ・・・早いなぁ。。。

そして、そして 来年2月には念願のサイパンへ行ってきます
随分先ですが、そのあたりに休暇をもらえそうなので
潜ってみたいところがいっぱいあり過ぎて、どこに連れてってもらっても大興奮かもしれません~~
でも、ホテルの見当がつかなくてちょっと迷ってます。。。
とってもゴージャスな必要はないし、かといって行ってみたら『うわ~~』っていうのも困るし・・・。
まぁ、普通に清潔な部屋でお手頃な値段のところを探してみます

今からとっても楽しみです~~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座間味娘 (えみにゃむ)
2006-10-31 02:11:10
あれ~?聞いてないぞぉー、座間味に行っちまうんですかぁ?うらやましいなぁ。

今年最後の座間味だね。楽しんできてね。また。写真見せてくださいなぁ。
返信する
何い~(笑) (ともとも)
2006-10-31 09:14:04
またまた、行っちゃいますかあああ!

羨ましい~☆

いいなあ、いいなあ、行きたいなあ!

2周年、楽しんできてね♪

今度は良いお天気でありますよう
返信する
予定がいっぱいですね♪ (らっこ)
2006-10-31 12:40:21
座間味にサイパンですかぁ♪
そんなに色々予定があるなんて、羨まです(^▽^)/

サイパン、2月ならちょうどイーグルレイに
行くのに良い時期ですよね~♪
またまた、いっぱい写真見せてください~
返信する
は~い♪ (のあ)
2006-10-31 22:38:29
☆えみにゃむ☆
この前えみにゃむと会った時は、年末年始は全く未定だったけど、その後思い立ったら即決でした~
という訳で、行っちまいます(笑)
12月の座間味はどんなだろうねぇ・・・ワクワク

☆ともともさん☆
いいでしょ~♪行きたくなっちゃいましたかぁ??
それじゃあ、ともともさんもご一緒しましょうよ~~~
本当にお天気でポカポカあったかいといいな、って思ってます

☆らっこさん☆
今年の冬は、伊豆のドライから逃げます
・・・という訳じゃないんですが。。。
今年は仕事が辛かったので、やっと落ち着いてきたからド~ンといこうかと
そうそう!!折角ですから、何十枚ってマダラトビエイを見てみたいです!!
返信する
こんちは! (あぐ)
2006-11-03 11:01:57
僕も年末(16、17だから年末でも ないか)に沖縄に行く事になりました。といっても帰省ですが…

ANAの先得みたいなサービスを利用し 安く航空券をゲット!ネットとかも利用しうまくやると 結構安く買えるんですね~良かった良かった。

いくら沖縄とはいえ 12月の寒い時期ですから風邪ひかぬよう気をつけてくださいねー(あのスーツ着てたら 寒くないのかな!?)

返信する
おおっ♪ (のあ)
2006-11-03 14:13:03
☆あぐさん☆
1週間遅かったら私と一緒じゃないですか~!?
沖縄であぐさんとバッタリっていうのも、面白かったかも知れないですよ・・・
私は人より寒がりなので、水中では最初は大丈夫なんですが、後半プルプルしてると思います
まぁ、寒くてプルプルも伊豆で慣れてしまったので(笑)沖縄だったら大丈夫でしょう
でも、風邪には気をつけます、ありがとうございます~~
返信する
いっしょ? (ryopa)
2006-11-03 22:02:55
サイパン決定(決定!?)おめでとうございます。
まだ先のようでも3か月なんかあっという間ですよ。
楽しみですね。ホテルはダイビングに徹するなら安くてショップに近いところ、リゾート気分を味わいたいならそれなりの値段でそれなりの設備のところ、両方ならその中間ってのがいいんじゃないでしょうか(結局どこでもいいようになってしまってる)。これからいろいろ調べたり、探したりしながら出発まで楽しんでくださいまし。
ところで座間味は12月16,17日の1週間後ですか!?
実はワタシもそのころ渡嘉敷です。しかも那覇に1泊してからです。もしかしたら那覇空港や泊港ですれ違うかもしれませんね
返信する
いっしょ~!? (のあ)
2006-11-05 12:32:01
☆ryopaさん☆
サイパン、行くのは決定ですよっ!!
どちらかと言うとダイビングに徹したいかなぁ、と思っています。
ホテルによっては豪華なプールとかあったりして、凄いですね~!!
でも、どうせプールがあるなら、私はコーチをつけて泳ぎの練習をしたいな~って思っちゃいました

それはそうと、渡嘉敷!!凄い偶然ですね!!
ホントすれ違うかもですね~~!!
私は23日の飛行機ですよ♪
ryopaさんは2日間と短いのですね?
私は今回はちょっと長く島に滞在する予定です
当日はよいお天気になるといいですね~
返信する

コメントを投稿