のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

宝探し

2007-11-27 | 座間味島☆
今月、座間味では『座間味島ファン感謝月間』ということで、いろんなイベントや陸上&水中宝探しなどを開催中なんだそうです。。。



そんなこと全然知らなかった私
水中でピンク色のタグを見て「ロッカーの鍵が落ちてるわ~」と思ってました。
もしタグを必死に探してる方がいたら本当にごめんなさいですが、初日1本目のエントリー後間もなく、あっさり見つけてしまいました


タグを見つけた人は座間味港でくじがひけます・・・・・・・そして、写真集getしましたぁ~


欲を言えば、高速船の往復チケットなんか魅力的だわぁ~と思ったけど、写真集はめちゃめちゃ嬉しいです。しかもまだ持ってない本、その上大好きな沖縄の写真集だし



座間味島、ありがとぉ~~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ (どいっち)
2007-11-27 06:59:28
写真集いいな~
高速船往復チケットなんてのもあるんだ
なんでもいいからほしい~
返信する
いいでしょ~♪ (のあ)
2007-11-27 23:23:42
~どいってぃ~
一番よいのは2万円の旅行券って言ってたよ。
私がくじをひいたときには、まだ箱の中にあったようなので、私が引き当ててた可能性もあったんだけどね~
ほかにも民宿の宿泊券などなどあるらしい。
私は写真集で大満足だよ~
どいっちは、いよいよバリだね~~~
返信する

コメントを投稿