のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

行ってきま~す

2007-11-22 | 座間味島☆
とっても懐かしい写真を見つけました♪
これ、初めて座間味に行った時に高速船から撮った写真です。
次にいつ来れるか分からないから、青い海を撮っておこう・・・って思ったんだよな~。




・・・・・・・・あれっ??今回で何度目の座間味だったっけ!?!?!?
「いつ来れるか分からない」どころか!!
ちゃんと数えないと何度目かも忘れてしまうくらい訪れています



今回は3年前の夏に座間味で一緒に体験ダイビングをした友人2人と行ってきます

その時、3人の中で一番怖がって半泣きだった私が、その後悩んだ末にSプロのところに説明を聞きに行って真っ先にダイバーとなり、そして今一番のめり込んでるから人生って本当に分からないもんですね~(大げさかしら??)
小学生の頃から仲良しだった友人と、大人になってからダイビングという共通の趣味を持ち、旅行に行けるのはすごく嬉しいです
ダイビングを通して仲良くなった友達もすごく大切ですが、昔から知ってるこの2人は友達を越えて家族くらい近い存在です。
ちなみに3人揃って富戸へ行くと、3姉妹と言われます。
同じ年なので、『誰が長女なの~』ってもめますけど~


この3人で行くダイビング旅行は2度目ですが、もしかしたら今回が最後になるかも?・・・とか思い、いろいろ思い出していました。
それぞれ違う仕事をしてるので今回も行けるかギリギリまで心配でしたが、休みを合わせることができてよかったです!
それでは、行ってきま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (どいっち)
2007-11-22 07:26:10
あっちゅーまにこの日を迎えたね
仲良し3人娘で楽しんできてね
返信する
行ってらしゃいませ~。 (にゃむ)
2007-11-22 15:22:23
写真のように青い海を三人で満喫してきてね~。
きっと長女は、あすぴぃでしょう。
のあちゃんは、真ん中で池ちゃんが末っ子って感じ
かなぁ??
仲良し3姉妹でいい思い出を作ってきてね~。
返信する
楽しみまっせ~ (あすぴぃ)
2007-11-22 17:37:29
今、空港でのあ助待ちです。



まだまだ先だと思っていたのに、本当にあっちゅー間(笑)



今回はどんな旅になるのでしょうか…って、この3人だと『天然』炸裂になりそうだけど。

長女はまとめるのが大変だわ~~。なんちゃって。

えー。私が長女か。確かに最近はそうかもしれない(笑)前は絶対にのあちゃんだったけど…最近ネジ緩んできたよね。ふふふっ。



ま、とにかく次はいつ大きな旅行に行けるかわかんないし、がっつり楽しんじゃお!!



よろしくね~。
返信する
ただいまです! (のあ)
2007-11-25 22:22:05
~どいっち~
帰ってきたよ~♪
今回は本当にいろいろとありました(笑)
ところで、今回の旅で『今年の台風は全て私が原因だった』ということが判明しました
今更ですが、本当にごめんねぇぇぇ。。。

~えみにゃむ~
そうそう、長女はあすぴぃよね~。
誕生日順にしても背の順にしても、えみにゃむのおっしゃるとおりです!!
それから、↑でも書いたけど、台風のおかげで今回の旅でお会いする予定じゃなかった方にお会いしました
誰だと思う??二人の知ってる方です(笑)

~あすぴぃ~
あっちゅー間に終わっちゃったね
いろいろあったね~。。。
ここまで予定変更の旅になるとは
長女さまは大変だったね(笑)
確かに最近の私、めちゃめちゃネジ緩んでますっ。
そこまで突っ込むとは、さすが長女です。
返信する

コメントを投稿