のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

陣馬山-高尾山 2018.6.23

2018-06-27 | 登山・トレッキング♪

ちょいと低山歩きしてきました。低山だけどかなり長い道のりを歩きました。
雨で景色はモヤモヤだったので、撮ったのはキノコとか紫陽花とか♪



陣馬高原下というバス停から明王峠を経て陣馬山頂へ。
陣馬山頂ではパスタを作って食べました!がっ、途中で雨がポツポツ…(笑)撤収が大変でした。でも美味しかった♪

その後は、陣馬山から堂所山、景信山、城山、高尾山と縦走しました。とにかくガシガシ歩きました。
最後の方は、雨が強くなってきて、そんなやまない雨の中歩いたのも初めてだったし、いろいろ予想外の出来事があったことも…。その時の判断がよかったのかも含めて反省と今後に活かせれば。。。



瑞牆で歩き方がうまくいったはずなのに、今回またふくらはぎの筋肉痛の方がひどかった…気にして歩いたつもりだったのになぁ。
次回の山歩きでもう一回復習したい気分です(笑)次回…は、今週末です♪♪楽しみ過ぎる♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿