のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

Bintangとか…

2008-11-11 | Bali
こんなタイトルにすると「飲んでばっかりだったの?」と思われそうですが、今回の旅は、毎晩大瓶1本でやめてました。。。ん~~~、健康的です!!
南国のビールってあまり…というイメージでしたが、BINTANGはスッキリでとってもうま~~~い


そのほか食事を一気にupします。
毎晩(毎昼)食べてたのは、ナシゴレンかナシチャンプル(一度だけミーゴレン)でした。
お店によって味が違うので全然飽きずに食べてました。
一度だけ辛い思いをしたけど(笑)、どこもとってもおいしかったです。







気に入ったのは、意外にも鶏肉
これ、日本の焼き鳥みたいでした。とっても身がしまっててタレもおいしかったです。
鶏肉のことを「Ayam」というそうですが、名前にめちゃめちゃ親近感
これが気に入った一番の理由かな(笑)



昼、夜としっかりご飯だったので、朝はさっぱりと。
っていうか、さっぱり過ぎ!?!?フルーツもまたみずみずしくておいしかったです


特にバナナが最高。
「バナナってこんなに味がするんだ~」って思うくらい味がしっかりしててとっても甘い。
毎日欠かさず食べてました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿