のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

サプライズお誕生会

2007-10-14 | 沖縄本島
本部に到着~
まずはスーパーで、宿泊先での夜中の宴会用にビール、泡盛、おつまみなどを買い込みました。

そして、夕飯は『美ら海キッチンぱぱいや』へ。
このお店は前回の旅でも行きました。(その記事は、こちらから。)
沖縄そばをいただきましたが、店員さんに勧められて青パパイヤのキムチも注文しました。
最初はぜ~んぜん辛くない♪と思ってたのに、途中からどんどん辛くなってきちゃって!!!このおいしい辛さで、何度もビールを注文したい~って思ってました


さてさて。ホテルに到着したら、本日のメインイベント
えみにゃむがお風呂に入ってる間に、ユーハイムのバウムクーヘンにろうそくをたて、プレゼントを用意してお誕生会のセッティングです。
お風呂場でこげた臭いがしてたみたいですが(マッチがなかなかつかなくて、てこずってたのです)、それ以外は全然気付かれずにサプライズ大成功でした


・・・と思ったら、もう1つバウムクーヘンとバースデーカードが・・・
どいっちが、1週間前に誕生日だった私にも用意しててくれたのでした。
やっぱり誕生日は何歳になっても嬉しいですね。
えみにゃむ、おめでとう~~~ そしてどいっち、ありがとねぇ~~~

またまたいろんな話をしながら、真夜中まで飲んでたのでしたぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功♪ (どいっち)
2007-10-14 20:43:41
パパイヤキムチおいしかったね!
いやーサプライズ大成功良かったね☆
焦臭かったっていうのはウケた!
えみにゃむのビックリ顔が忘れられないわ。
のあちゃんも一週間遅れだったけどおめでとう♪
バウムクーヘン小さくてごめんね。。。
またみんなで語りべしようね♪
返信する
びっ栗 (えみにゃむ)
2007-10-14 20:53:07
サプライズありがとう!!
なんだか焦げ臭いなぁと思っていたら
準備をしていたのね~~。
いい湯でした~~なんてお風呂からでて行ったら
思いもよらない光景が・・・。
いやぁ~~、なんども言うけど本当にうれしかった♪
返信する
私もびっ栗! (のあ)
2007-10-14 23:27:10
~どいっちぃ~
サプライズ、大成功~♪と思ったら、私のサプライズもあったとは
ありがとね~
ユーハイムの、おいしいから大好きなんだ~♪
うちで母とおいしくいただきました

~えみにゃむ~
今日がホントのお誕生日だね
おめでとう~~~
焦臭い中、真っ暗でろうそくの明かりだけだったもんね(笑)
その後の飲みも楽しかったぁ☆
返信する

コメントを投稿