のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

スペインのお土産♪

2013-08-03 | Espana

普段は、美術館に併設されてるショップをのぞいても、あまり魅力的なものがなくて何も買わずに出てきてしまうのですが、、、

今回の旅で一番テンションがあがったのが、意外にもサグラダ・ファミリア内のショップでした。
ガウディグッズです

ちゃんと来年のカレンダーが置いてあるので、友達にカレンダーをたくさん買いました。この時期だったら絶対にまだ用意してないだろうし(笑)
カレンダー、ミニカレンダー、50センチくらいある鉛筆、栞。画像にはないですが、サグラダ・ファミリア鐘塔の尖塔部分を模したマグネット、などなど。

カレンダーはこんな感じ。ガウディ建築が月ごとに楽しめます。


ガウディのマグカップ。なんとっ、フタつき
この旅でガウディ建築を実際に見て、モザイク装飾がとっても好きになりました。


既に使ってるけど、オリーブオイル。オリーブオイルはミニボトルを含めたくさん買いました。


オリーブオイルの石鹸。



ゴディバは全然買うつもりはなかったんですが、帰りの空港で、箱の絵にまんまとヤラレマシタ
"スペインのおもひで"が詰まったような箱。こんな絵だったら、今後各国でゴディバを買ってしまいそう~
………案の定、食べた後も捨てずにとってあります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿