のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

笑いが止まらない…

2013-09-08 | ☆猛虎

ビールのうんま~い試合でした(笑)

9月3日@ハマスタの試合を観戦しました(試合はほぼ毎日やってるから今更感がありますが、相変わらずupが遅いので)。

この日の仕事は早番に代わってもらって定時ピッタリに脱出、急いで向かったけど、スタジアムの席に到着した時はやはり3回表が始まるところでした
到着したときには既に2-0で勝ってて、それもマートン2ランだったと後から知りました
あ~、見たかったなぁ~って思ったのも束の間、4回に上本3ラン、7回に良太HR
7回のHRの頃には笑いが止まらず、終わってみれば10-1(笑)

やったね~


そう言えば、観戦中、ベイスターズのはっぴを着た知らないオジサンに思いっきり肩を叩かれたのでビックリしたけど、笑顔で『今日(の阪神)は調子いいね~』と言われました!
元気よくお礼を言ったけど、先に肩叩かれると本気でビックリする!!
お手柔らかに願います


今年の観戦は2勝2敗です……う~ん、微妙だ(笑)でも、私の過去のデータより勝率いいですけどね(爆)
もう1試合行けるかなぁ~~~♪


試合が終わって暫く経つのに、まだまだ残ってる虎ファンたち。みなさんオツです。


しかし、、、
今年は2位………なんだろうけど、残りの試合、どれだけ首位のウサギを脅かせるか。
もっと脅威な存在になれるといいのにな。ガォ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿