のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

完。

2013-09-12 | Espana

これは日本へ帰る途中の写真。ロシアに入ってすぐのあたりです
…とか言ってると、次はロシアが本気で気になっちゃうので(爆)、ここらへんで止めておきます!!

最近はアジアばかり行ってて8年半振りのヨーロッパでしたが、本当に本当に毎日興味が尽きず楽しかったです。
『とにかく、アルハンブラ宮殿とサグラダ・ファミリアをガッツリ見たいぞ』とか言いつつも、広いスペイン、随分離れてるけどどうするのよ~!というところから始まった旅計画でしたが、その2か所以外も思いがけずよかったグラナダの街並み、グラナダで見たフラメンコ、カテドラル、ダリ、ガウディ建築、などなどなど。
欲を言えばバルセロナがあと1日あったらよかったな~とも思いますが、今思い返しても鼻血が出るほど楽しい毎日でした(笑)


のんびりblogゆえ旅行から1年以上経ってしまいましたが、スペイン旅はこれにて終了です~


そして
実は、実は、次の旅は年末年始を考え中です
残念ながら、今回もダイビングではないですが、前々から気になっててまだ訪れてない国に行ってみようかと思っています。
既にウキウキ。気持ちが固まったら旅計画を書きま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿