のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

湯布院・別府旅 vol.1

2013-09-16 | 旅行・散策

7月に大分に行ってきました(まいどupが遅くて…
今回の目的は"温泉"だったので、あれこれ観光を入れずにお宿でゆっくりするという贅沢な2泊3日の旅。
…の筈が(笑)
現地に着くと「あれこれ♪」と企んでしまう気持ちを抑えられず、なんだかんだで動いてしまったかなぁ~と思います。


出発日の上空は、晴天のところと怪しい空との境目がくっきりでした。
夜を除くと、上空で暗い空を見るのって初めてだなぁ~とか思いつつ、機体が結構揺れたのでドキドキしました


帰りの上空は終始快晴でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿