のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

気になるの♪

2011-07-31 | 柏島diving&四国散策

柏島の水中を取り急ぎ1枚up。
久々に水中写真をupして、のあ助日記も久々に潤いました!

おさかなの後ろ姿の写真は、普段はもちろんボツです。
以前に、魚の真横から真正面までの90度と教わったこともあります。
でも、これは『お尻を向けたけど、でもやっぱり気になるからこっちを見てる…』というのが面白いかな~と思って
かわい~なぁ~~~

いろんな表情を見せてくれると、また潜りてぇ~って思っちゃうんですよね。
じっくり時間をかけて向き合うと、もっともっとたくさんの表情やステキな瞬間を見せてくれるんだろうなぁ。
そう考えると止められませんね(苦笑)


今回の柏島での写真。
ログ付けの時は、『おっ』と思う写真が幾つかあったはずなんですが、家でじっくり見返すとあまりないなぁ~と。
おっかしいなぁ~
時間が経つと、あれもこれもと悪いところが見えてくるのは、良いような悪いような。


ところで。
このアオサハギさんが気になってるのは………私かな(嬉



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ら@かしわ)
2011-08-01 10:11:17
人間目線で「かくれんぼ」なんて言ってしまいますが、この子にとってはとんでもない緊急事態だったりして・・・
ブクブク泡を出したデッカイのがやって来て、ピカピカ目の前でされるんだから

あっ、デッキの上をフナムシ君が通過していった
返信する
お魚の気持ち。 (のあ)
2011-08-01 22:09:06
~ら@かしわさん~
いい意味で気になるという解釈と、迷惑という意味で気になる解釈と。
お魚の気持ちが分からないから、いろいろストーリーを作れますね。
どちらかというと、本当はいるはずのない人間がお邪魔してるんだから、ビックリ&ご迷惑な存在なのかもですね。

今回もお世話になりました~
返信する

コメントを投稿