のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

登る、登る!

2011-08-04 | Thailand

柏島の水中写真を一度upしたけど、またタイ旅に戻ります

バンコクにあるワット・アルンの続きです。
階段のない角度から。角度が変わるとまた改めて陶器のかけらがキレイだな~と思います

ノボレと指示を受けましたので(笑)、ワタクシも意を決して行く事にしましたが、男性ですら『後ろ向き+手すりは両手持ち』じゃないと降りれないくらい急な階段なのデス!
まさに『行きはよいよい………』ですよね。
ドキドキする~


でも、頑張った人にだけ見れる景色がありました。
日差しは強くても、ココにくると風が心地よかったです。暫くの間、ボートの往来を眺めてました。


階段は2段階になってました。
最上階まで登ると、サフラン色の布にメッセージが書けるようになってました。
世界各国の文字でコメントが…。
このバンコクという街は、本当に世界中から観光客が集まってるんだな~と、しみじみ感じました。


さて、帰りは………


みんなすぐに降りずに、必ず立ち止まって先に降りてく人たちを窺ってました。
で、決断できた人から降りて行くという感じ(笑)
みんなそんな感じなので、観察してると面白かったです。
そしてこの後、私も心を決めて降りて行きました。。。。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿