のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

ただいまです

2009-02-22 | Bali
Baliから帰国しましたぁ

私にしては珍しく(?)滞在中の海況はバッチリ♪
波が全くない湖のようなトランベンの海には、エントリー前にめちゃめちゃ感動しました


そして、滞在中に一番よく発した単語は「サァ~ッ!」でした。
気合ですっ。
出発前に書いたとおり、陸も海もかなり燃えました。
ファイア~ですっ。
それが写真の出来に反映してないのが、とっても大問題なのですが………


今回は、水中写真だけではなく、陸写真も全てデジイチで撮りました。
途中でコンデジ使っちゃおうかな~って誘惑があったり…
難しいよぅ~と放棄しそうになったり…
でも一応最後まで(空の上まで!!!)デジイチを使い通しましたよ!


また少しずつupしていきますので、どうぞお付き合い下さいませ。


写真は、苺のなる木(…笑)にちょこんといたセボシウミタケハゼ。
春ですなぁ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ (ざきやま)
2009-02-22 23:16:35
コンデジの誘惑ってよーくわかります(笑)軽いし、楽ですもんね…出来上がりや、あの後ろがぼやけた感を思えば断然デジイチなんですが。
いいですね~この写真!!後ろ黒で周りの艶やかさがなんとも…声を失うほどの美しさ!!これはかなりきていませんか??
話かわって、マリンフォト見ましたよ~おめでとうございます。
返信する
きてますか♪ (のあ)
2009-02-23 23:57:15
~ざきやまさん~
ただいまです~♪
マリンフォト、見て下さってありがとうございます!
この写真は、そのマリンフォトの最初の方に載ってたBali特集の写真を参考に撮ったんです。
今までは「折角デジイチだからぼやけた感じで…」ってばかり考えていたけど、こういう感じもアリかな~と
きてますかねぇ~。そう言っていただけるとめちゃめちゃ嬉しいですっ
返信する

コメントを投稿