のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

行ってきます

2009-02-17 | Bali
また来月から仕事が忙しくなるので、「ここしかないっ!」というところでお休みをもらいました。
ダイビングと観光をめいっぱいするには、日にちがちょいと少ないけど…。
それでも、こんな時期に休みをもらえて、「わ~い」と子供のように嬉しさ一杯です。


赤道を越えた先にある島の熱い空気、自然のエネルギーやバリヒンドゥーの雰囲気をた~くさん感じてこようと思います
そして、少ない時間を大切に過ごしてきます。
そしてそして、遅くなったけど今年初潜りなんだなっ。燃えるぞ~&萌えるぞ~♪
よい写真がたくさん撮れたらいいな

それでは、行ってきまぁ~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっさ~い。 (あすぴぃ)
2009-02-17 01:51:04
燃えてこい!&萌えてこいっ!!

帰ってきたら、お話たくさん聞かせてね~
食事の予定立てようね

行ってらっしゃ~い
返信する
Unknown (ざきやま)
2009-02-17 07:14:50
うらやましいです…こんなに寒い日本を離れて…。どうぞ、写真とりまくりで、楽しんできてください。そして、上澄みコーヒーの情報を仕入れてきてください(笑)非常に気になっているので…。
返信する
Unknown (caz)
2009-02-17 23:24:38
ご無沙汰です。
ちょっと日にちがずれていれば、成田で会えたかも??
楽しんできてね~。
bon voyaaaaage
返信する
ただいまぁ~ (のあ)
2009-02-22 17:55:39
~あすぴぃ~
コメント、ありがとう!!!
暑くて熱くて(笑)本当に燃えてたよ。
腕が日焼けで真っ赤になってるの~
早いうちに食事会をしよう。ぜひこの日焼けを見て下され

~ざきやまさん~
ただいまです。
写真撮りまくりました♪
上澄みコーヒー………バリコピのことですよね、きっと
とって~~~~~もおいしいですよ。
たぶんお土産編も書くと思います。
それか、前回のBaliでも確か書いたので、待ち切れないようでしたら、そちらもご参考に!!!

~caz~
ちょっとご無沙汰でしたね。
お土産どうもありがとう~♪
本当に数日ずれていれば成田空港で会えたよね~。
cazの旅行のお話も聞きたいし写真も見たいよ。
またお茶しましょ
返信する

コメントを投稿