靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

長男14歳!

2013-09-28 23:59:08 | 誕生日
長女と次女が熱でダウン。おかげさまで二人とも一日学校を休み、翌日には回復しました。

長男、ちびっ子たちと自分でケーキを作る。(笑)


ママがお祝いにもらったティアラ・・・。


14歳の抱負を語り。

(兄のためにとベッドから這い出、座っているのがやっとな妹二人)

おめでとう!



14年前にあなたをお腹に、アラスカ移住。

初めてあなたを抱いたときの、とまどいと、それまで出会ったことのない種類の喜びと、奥底から湧き上がる温もりと。

ここまで無事育ってくれたこと、感謝を込めて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OYABAKA)
2013-10-11 22:58:10
長男君、お誕生日おめでとう!
背もかなり伸び、体つきも男らしさを増し凛々しくなってきましたね。知性のあふれる素敵な笑顔がとっても魅力的、ハンサム、ハンサムじゃないは人間性に関係ないとはいえ、それにしてもS君はハンサムだわー!ほれぼれする!
14歳の誕生日を迎え、たくましく育って行く我が子の姿を見て、マチカさんもさぞ嬉しいでしょうね。
返信する
OYABAKAさんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2013-10-13 05:11:40
ありがとう、OYABAKAさん!

がっしりしてきましたよ~。先日も手を握ってびっくり、大きくてごつごつして、男の人の手でした。といってもこちらの子に比べると細くてなよなよですけどね。(笑)

そんな風に言ってくださってありがとう。あまり言われたこともないそんな言葉を本人に伝えると、舞い上がってしまいそうなので、I君とHちゃんのお母さんがおめでとうとおっしゃってたよ、大きくたくましくなったねって、と伝えておきますね。(笑)

子供の成長をこうして見られるということ、嬉しいですね。I君もたくましく、Hちゃんも頼もしく育っているでしょうね。傍で見守るOYABAKAさんの笑顔を想いつつ。ありがとうございます。よい週末を!
返信する

コメントを投稿