靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

ちょうちょパン

2012-01-20 23:59:54 | 
「これ、売れるかも!」と興奮した様子の子ども達。

何かと見ると、食パン・・・。

何でも、去年東海岸の姉妹が朝ごはんに食べていたコーンフレークの中にイリノイ州の形をしたものを発見。「イーベイ」にのせたところテキサス州のカップルが1300ドル近く(十万ほど)で落札したのだとか。子供向け「驚きの話!」系の本にのっていたらしい。

で、この「蝶」パンもいけるんじゃないかと・・・。


まあ、そうやっていろいろアイデア出すのは楽しいこと。

すっかり忘れてトーストにしてしまった私、かなりのブーイングでした。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OYABAKA)
2012-01-21 06:11:55

すっごくかわいい!
返信する
OYABAKAさんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2012-01-22 20:09:38
子どもはすぐに触発されて色々と考えますね。美味しくいただきました。(笑)
返信する

コメントを投稿