靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

父の日

2012-06-22 01:46:15 | 出来事や雑感や (行事)
箱に囲まれがらんとしつつある部屋、父の日を祝う。

恒例のサプライズ、こそこそと準備。


ハッピファーザーズデ~イ トゥ~ ユ~ 家具が減ると歌声もまたよく響く。

おめでと~。


荷造りの合間をぬってカード作り。


世界中のファーザー(男性も女性も子持ちも子供なしも、一人一人がもつ内の父性も含め)へ、おめでとうございます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テッサー)
2012-06-22 22:59:23
絵、カラフルで素敵だね。お父さん嬉しいね~。
お引っ越し、メドがついてからが勝負!
本当に家を空っぽにするっていうのは大変だけど頑張ってね。
返信する
テッサーさんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2012-07-02 23:09:58
子供の描く絵って楽しいものがあるね。引越しで気が張っている父も嬉しそうでした。

「メドがついてからが勝負!本当に家を空っぽにするっていうのは大変」
まさしく!今回思い知ったよ。(笑)もう大丈夫、と思ってからも次から次へとあったからね。最後は時間との勝負。明け渡し時間ぎりぎりまでかかったよ。友人たちの手伝いのおかげで間に合いました。

今は片付けても片付けても貸し倉庫に入っていた荷物が担ぎこまれてね。まだもう少しかかりそうです。詰めたものを今度は出す、とにかく朝から晩まで黙々と向かってます。持っているものを再度厳選。移ってからも処分寄付の日々です。引越しは確かに今までの生活を見直す機会になるね。ありがとう!そちらの夏楽しんでね。こちらは気持ちいい晴天が続いてます。感謝。
返信する

コメントを投稿