靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

ファルコンとマラソン!

2013-05-18 23:59:40 | 出来事や雑感や (行事)
スタートラインに、


ファルコン。


どん! 本番の前に、子供向け4ブロックほど走りましょうイベント。

このときはゆっくり走って子供達を勝たせてくれたファルコンでしたが、


5キロ本番では本格的ランナーに。

それ~。


住宅街を行く。

最も治安が良くないとされている区域で、普段あまり近寄ることなく、初めて間近に見る町並みでした。

ファルコンを抜くんだと、真剣勝負の長男・長女・次女。5キロを26分で走ったファルコン、残念ながら長男以外は抜けず。また来年!と。

前夜遅く寝早朝起きてしまった大はしゃぎ寝不足三女も、後半重い足を引きずりながらも、ゴール間近になると最後の力を振り絞り全速力。

友人娘ちゃん二人も、走って歩いてゴール! 4歳ですごい!

皆頑張りました!


走って歩いて風切って、さわやかな週末の始まりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿