自我はユークリッド空間である。
自我は国家空間の特性だ。
非ユークリッド空間では、人間性が問題だ。
非ユークリッド空間は、人類の世界だ。
*
自我と人間性は、不確定性原理で遮断されている。
自我は決定不能を決定可能とした国家空間である。
この偽善と欺瞞は、狂気と犯罪であった。
それが西欧世界だ。
有色人種を生贄にした。
*
国家は国民を生贄にした。
過労死・無実死刑・繰り返される水俣大虐殺・いじめ殺し・自殺・餓死…。
これは絶対ユークリッド空間の特性だ。
*
西欧はそれを相対化した。
だが負帰還にならない。
*
人類空間は、負帰還に成立する非ユークリッド空間だ。
これが神の予定調和だ。
現代は神を発見した。
予定調和以外は、決定不能だ。
これがゲーデルの不完全性定理である。
自我は国家空間の特性だ。
非ユークリッド空間では、人間性が問題だ。
非ユークリッド空間は、人類の世界だ。
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自我と人間性は、不確定性原理で遮断されている。
自我は決定不能を決定可能とした国家空間である。
この偽善と欺瞞は、狂気と犯罪であった。
それが西欧世界だ。
有色人種を生贄にした。
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国家は国民を生贄にした。
過労死・無実死刑・繰り返される水俣大虐殺・いじめ殺し・自殺・餓死…。
これは絶対ユークリッド空間の特性だ。
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西欧はそれを相対化した。
だが負帰還にならない。
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人類空間は、負帰還に成立する非ユークリッド空間だ。
これが神の予定調和だ。
現代は神を発見した。
予定調和以外は、決定不能だ。
これがゲーデルの不完全性定理である。