大激戦・大接戦

2017年06月29日 22時12分48秒 | 日記

選挙の訴えができるのもあと2日、今日は午後、梅島・島根地域をまわって竹ノ塚駅へ。

穀田衆議院議員が斉藤まり子都議候補の応援に駆けつけてくれました。

 

朝は梅島駅からスタートし、昼間はいろいろまわって、夜は北千住駅西口でおかえりなさい宣伝!

斉藤まり子都議候補は元気いっぱい、おかえりなさい宣伝の時も積極的に握手に飛び回っています!

サポーターズのみなさんには本当に頭が下がります。

今日も行く先々でたくさんのサポーターズに会うことができてとっても力をもらっています。

 

明日は政党カーで池内さおり衆議院議員が応援に駆けつけます。

ぜひ話しを聞きに来てください。そして応援してください!

4時10分~綾瀬駅東口

5時10分~平野3丁目18番都住4号棟前

6時~北千住駅西口

7時~西新井駅東口

7時40分~西新井駅西口


斉藤まりこサポーターズがんばってます!

2017年06月28日 20時44分11秒 | 日記

斉藤まりこサポーターズは自転車に乗ったり、電車を使ったりして主要演説ポイントにやってきてくれます。

今日も夕方6時の西新井駅の宣伝に来てくれました!

姿を見て、面白いフェイスブックの投稿を思い出して思わず笑顔になってしまいました。

斉藤まり子都議候補も元気いっぱい!とっても似合うピンクのジャケットでがんばっています!

明日の午後は梅島・島根地域をまわります。そして6時には竹ノ塚駅東口に穀田さんがやってきます!


5日目!

2017年06月27日 18時57分09秒 | 日記

今朝は西新井駅西口かあらスタート、メガホンでさわやかに訴えました。と言いたいところですが自民党、公明党とバッティング。

でもベストポジションをとった私たちはメガホンにも力が入り「都政の闇を作ってきた自民党・公明党が伸びても都政は変わりません!」と元気にコール!

最後に

がんばれ、がんばれ、まりこ!

都議会行くぞ、まりこ!

都政を変えるぞ、まりこ!

とみんなでコールで送り出しました。

斉藤まりこ都議候補もますます元気で演説にも力が入っています!

市田忠義党副委員長が来てくれた映像も届きました。


都議選4日目

2017年06月26日 22時28分02秒 | 日記

今日は北千住駅西口からスタート。

7時からピンクのメガホン隊ががんばりました。

8時、駅で訴えて扇、本木、関原、西新井駅、さかえ公園を午前中まわりました。

足を止めて演説をきいてくれる方が増えています!

もちろん、まりこサポーターズも登場してくれました。

今年の流行りの色はピンク!?街中でよくピンクの人をみかけます。

そして、「おっ、まりこサポーターズ!」とほくそ笑んでます。

明日は市田党副委員長・参議院議員が来ます!

みなさん、来てください!