手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

始めに結果の報告書を作成し~

2012-09-29 08:51:38 | 日記

          

 この前分水からの帰りに弥彦の鳥居を通った時に撮影したもの。
その内に弥彦駅から神社までと思っているが、”村”の入り口の一枚のみ掲載!
残りはこれから埋めて行こう。
タイトルはその昔静岡での研修で覚えた”行動力基本動作10ヶ条”で、”仕事の進行とともに空欄を埋めていけ”となっていた気がする。

 気がする?・・・実はここではメモすることが出来ず、すべて暗記だった為だ。

弥彦は神社風の駅もきれいだし、紅葉も見事、神社入り口の角の古民家風の喫茶店もなかなかだ。
竹さんは山に登った様だが私は下界で”うろちょろ”しよう!

 今日は明日の敬老会の準備で、明日は佐渡で”お地蔵様見学”の予定。
天気が心配だが寺泊からフェリーは出るのだろうか?・・・小型のフェリーで欠航が多い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月潟駅の電鉄! | トップ | 太陽の恵み!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事