Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

@Spring Valley Brewery Tokyo

2018-12-09 22:19:37 | Weblog


Buzz

代官山で
Rovoを観たのは前回の記事にさせていただきましたが
そのライヴ前
先輩50さんが発見した
代官山のクラフトビールのお店に行ってきました

ライヴ前に一杯
ということで

Spring Valley Brewery Tokyo

スプリングバレーブルワリー東京

というお店

ログロード代官山
という一画にあるお店

お洒落

代官山だけに
外国人のお客さんも含め
お洒落な方が沢山いた気がします
オープンテラス的なのもあり


オーダーしたのが
写真のモノ

ウィスキー的に楽しむビール

熟成したビールとのこと
このグラスで
香りが沢山広がって

アルコール
私、量は飲めない人種なので
この量適量

そして香りが良い

このお店
クラフトビール飲みくらべ?
複数のテイスティング?
もあるようでして
フードメニューも見たら
Tボーンステーキとかあって良さげでした


外観



内観


代官山に行った時
良いのでは

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Drones In The Valley 」 Cage The Elephant
約10年前に出てきた米出身のバンドCage The Elephant
本ナンバーはデビューアルバムからのナンバー
荒々しい感じでガレージ的な音
パワー漲る感じです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live at UNIT 2018 | トップ | This House Is Not For Sale ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事