Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

Live at UNIT 2018

2018-12-04 23:05:09 | Weblog


Buzz

ライヴ行ってきました

Rovo Live at UNIT 2018
です

冬の入り口のRovoのライヴ

アクトは
Rovo
DE DE MOUSE
NETWORKS

の3つ

代官山UNITなので
代官山駅へ

先輩50さんと代官山駅で待ち合わせ
少ししてから
代官山UNITへ

割と早め
会場に入れました

そしたら前目に位置取れました

始まった
NETWORKS

ドラム、キーボード、ギターからなる
バンド

リズミカルで小気味好い感じで
凄く良かったです

メンバー3人ともとてもインテリジェンス
溢れる感じの方達で
優しそうな感じでした

その後
DE DE MOUSE
DJセットということで
1人でした
若者のウケのいい
EDMな感じでした

さて
Rovo

今年ラストのRovo

登場です

横浜Thumbs Up
以来のRovo

その時の投稿はこれ


その投稿の時も書いたのですが
まだ名もない新曲群
の凄さ
次のアルバム
名盤になる予感

それは
この日のライヴでも
揺るぎませんでした
新曲群が沢山披露され
ホント盛り上がる

やっぱ
新曲は
山本精一さんのギターが
狂っていて
スッゲーイイっす!


そして
この日は
久々だと思いますが
VJがいて
ステージ後ろに映像が流れながらのライヴ

なんか
これ合うんですよね
Rovo

VJがいるの

とても神秘的だったりする映像で
これとRovoの音が融合して
とてもエキサイトします

後半
芳垣さんと岡部さんのツインドラム
が披露され
やはりお2人の凄さが炸裂

そして
最後の
Liege

アンコール
Cisco

大盛り上がりでした

やっぱ
宇宙の果てまで行きました

Rovo
今年も凄かった!


◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Larva 」 Rovo
本ライヴで披露された
ファーストフルアルバムからのナンバー
ギター音から始まり
浮遊感のある音が混ざり
後半にはパワフルに進んでいきます
真骨頂 宇宙を浮遊します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーム イン アンパンマン | トップ | @Spring Valley Brewery Tokyo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事