雑文の旅

猫爺の長編小説、短編小説、掌編小説、随筆、日記の投稿用ブログ

ルームランナーを作りました

2011-11-19 | 日記

 皆様のご要望にお応えしまして、多機能ルームランナーを開発いたしました。 一歩も戸外へ出たくない、人に接することに苦痛を覚える、そのようなナイーヴな方向けに、既に市販されている機能の上に、さらに「ボランティア機能」を付けました。 

 ボランティア機能とは、付属の「篭」を背負って走り、ボランティア機能ボタンを押しますと、お部屋に散らばっている空き缶とか、ビン、カップラーメンの器、ちり紙、ポリ袋などをマジックハンドが拾い集めて、背中の篭に放り込んでくれます。 さらに優れたところは、篭を背負い忘れた場合ボタンを押しても動作しません。 まだあるんです。カップラーメンの器や、ビン、缶に液体がのこっていた場合は、バキューム機能が働き、内蔵のポリ容器に吸い込んでからゴミを篭に入れてくれます。 まだまだあるんです。 ランニング終了後、ゴミを分別してくれるんです。

 吸い込んだ液体は再利用され、本体横のコックを回すと、栄養ドリンクとして紙コップに注いでくれます。 運動が出来、部屋の片づけも出来、栄養ドリンクまで作ってくれる高機能ルームランナーは、あなたのニーズにぴったりではありませんか? 

 うん、それはいい。 素晴らしい機能ですね。 私も一台買ってみようと思います。 (さくら=偽客)


最新の画像もっと見る