ねこらい堂  「おやじマニアの日常」

NEKOのブログです。最近は更新が滞りがちですが気長にお付き合いくださいませ

おやぢマニアの憂鬱

2009-08-28 02:21:11 | 日々雑感
すんません。今日はグチばっかです。
スルーして頂いても可です。

今、お仕事が非常に忙しくて午前様モードなのと

合計200ページ超の漫画を描き上げて
曲がりなりにも完結させて、気持ちの張りがなくなったせいか
気鬱な状態です。

燃え尽き症候群とでもいうんでしょうかね。


なんか、燃えません。
というか、気合が入りません。

下手すりゃ、目の前の仕事に全部の気合を入れてしまう
仕事命のリーマン親父になってしまいそう・・・


なんか面白いことないかなぁ・・・。

新作の構想も、なんかまだまだノリが悪い感じです。
鉛筆が進まない。


そんな中での光明。

来る11月に、ようやく開催されるといわれるマカロニ大会。
今年で第10回を数えます。

いろいろあって、約2年間参加しておりません。

今年こそは参加するようにしよう!

すると、抜き撃ちや、スピンといったガンプレイでも
練習することにしましょうかね・・・。



ま、そんなことを気持ちの支えにしながら、
がんばりまっしょい!

あ、そうだ!10月には30年の沈黙を破って「暁の用心棒」が
DVD化されるんだった!

それも楽しみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿