ねこらい堂  「おやじマニアの日常」

NEKOのブログです。最近は更新が滞りがちですが気長にお付き合いくださいませ

【昭和オタクのうろ覚えアーカイブ・ちょっといい話】

2014-11-29 20:50:53 | 制作日記

タイトル忘れたけど、かなり昔のたけしの30分トーク番組での話。

ゲストは作詞家の売野雅勇。

たけし「でも売野さん、いい詞書いてもポッと出の歌手とかで全然ダメな事もあるんでしょ?」

売野「それは結構ありますね~」

たけし、売野のお仕事リストを見ながら・・・

「これ・・・このMIOの『Get It!』なんてっていうのは、まじいよなぁ。

 いかにもダメって感じだもん!」

売野「いや、それ結構売れたんですよ!アニメの主題歌で・・・・」

たけし「あ、そうなんすか・・・」

この時、『Get It!』の作詞の人はメジャーな人だったんだと再認識したのです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿