ねこらい堂  「おやじマニアの日常」

NEKOのブログです。最近は更新が滞りがちですが気長にお付き合いくださいませ

コミケット82

2012-07-22 09:41:03 | 制作日記

さーて、久しぶりに原稿描きで徹夜しちまったぜ。

それも2連続だぞ。

気候も肌寒いんで、思いっきり風邪ひきそうだぜ!

ワイルドだろ~?

 

でもおかげで、表紙はできたぞい。

入稿するぜ。

手がとてもとても遅いんで、やりたいことが

半年遅れで形になってるぞ~。

ワイルドだろ~?

 

これから本文も書くぜ。

入稿?再来週の月曜、必着だ!

ワイルドだろ~?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あたる)
2012-07-24 10:44:09
おおー!かっこいい!
当日の御本、期待してます!!
大介ファンなので、今のうちにスケブお願いしておこう!よろしくです!

え…本文これから(…私も人のことは言えません)…お互いファ、ファイト~!
返信する
ブログ拝見しました (NEKO)
2012-07-28 20:19:19
コメントありがとうございます。

コミケカタログ、やっと目を通しました。
あたるさんのBlogも拝見しました。

いやはや恐れ多い、グレンの老舗のサークル様
だったのですね。

当方はトウは立ってますが、
グレンは「にわか」なのでどうぞ
お手柔らかに。

当日はグレンで盛り上げていきましょう。
返信する

コメントを投稿