ねこらい堂  「おやじマニアの日常」

NEKOのブログです。最近は更新が滞りがちですが気長にお付き合いくださいませ

コミックマーケット84まで、あと4日(現地時間)

2013-08-07 01:06:48 | 制作日記

時に、西暦2013年7月

NEKOは仕事で合衆国に来ていた。

 

仕事を終えるため、ワシントンDCから地平線の彼方中西部の

某市へ。

 

 

ここで仕事を終え、コミケット84まで日本へと帰還するのだ。

現在の目標地点は、最終まとめの8月7日。

そこをクリアできれば8月8日に大マゼランを発ち

8月9日に地球に帰着できる。

 

副長「だが航海日程は大幅に遅れている。下手をすれば、大マゼランを発つのが8月9日、

   地球到着が8月10日になる可能性もある」

機関長「ばかな!下手をすれば間に合わんじゃないか!」

艦長「今から過去を悔いてもどうにもならん。今は全力を尽くすのみだ。」

 

地球の運命は?

そしてNEKOの運命は?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿