不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

営業再開。



 昨日も書きましたが、高校時代からお世話になっているお好み焼き屋「大文字」です。
 一見外からだと、以前の店舗より狭くなったな、と思いましたが、中に入ってみると席数は変わっていない(と思う)けど、厨房が別になったり、奥の部屋にあるテーブル席、座敷と間隔が広くなってます。焼いている店主の顔が見られないのは残念ですけどね。(笑)でも必ず各席に顔を出して話してくれます。
 新メニューも加わり、そして平日のみですが、ご飯とみそ汁が付いた定食もあります。

 何よりポイント高いのは、一休さんのゴミ箱が健在だということです!(爆)

 客も入れ替わり立ち替わり来るので結構繁盛しているように見えます。新聞の効果が大きかったかな??駐車場は少ないので、車で来るのは避けた方が良いでしょうね。

 今回もいつものコーン玉を注文しましたけど、次回は新メニュー頼んでみようかな?と思いつつもきっとまたコーン玉を食べそうですが・・・。

 今日はどこも出かけませんでした。明日果たして作業が出来るかどうか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外食・食材・飲料」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事