不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

夏の始まり。

 今日は天気も良くて暑い一日となりました。こんな日はカメラを背負って自転車を走らせて・・・といきたいところだったのですが、整形外科は休診、そしてこのところの体調不良もあり、家で療養です。

 胃の調子も悪いし、めまいがしたりと仕事中も結構辛かったりします。困ったなぁ、胃薬はずっと飲んでいるのですがそれでも抑えられない状況・・・。


 話は変わって、7月7日に北海道グリーンランドにて北海道オールドカーフェスティバルが開催されます。

 今年は年賀状までいただきまして、そこに開催日が決まりました、と案内までしていだだいた経緯もあり、バグピクニック開催と結局ぶつかってしまいましたが、今回オールドカーフェスティバルへ参加する事にしました。
 とは言っても、参加が受理されるかはまだ確定ではありませんが・笑。

 オールドカ-フェスティバルの前週には「クラシックカーミーティングinふらの」も開催されるので、そちらも申込済。両方受理されれば2週間連続で旧車のイベント参加となります。すっかり車に乗る機会が減ってしまっているので、楽しみですね。



 写真は昨年の「クラシックカーミーティングinふらの」でのカット。ラジコン持って行っていたんだなぁ・・・。今年も積んで行くかなぁ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事