不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

洗車しました。

 今晩は、nekoです。先週は丸1週間自転車通勤が出来ました。これって私が自転車通勤を始めた去年の8月から初めての経験だったのではないでしょうか。

 そこから一転、今週は月曜日と金曜日のみ。天気が悪いですねぇ。来週も後半は晴れそうですが、月曜日から台風のせいで荒れるようですね。イヤだなぁ。

 さて、バグピクニック参加前以来、久々に洗車しましたよ。



 写真撮ってなかったので昨年の写真ですが。まぁこのときに比べてさらにどんどん朽ちてきてますねぇ。困ったなぁ。

 それと気温も上がらなくなってきたので、夏仕様の扇風機も撤去。そうしているうちに冬の準備をしないとなりませんねぇ。

 エンジンオイルやら、ノックスドールやらを買わなければならないのを忘れて、67IIのカスタムサービスに出してしまいました。あー今年中にミッションオイルの交換したかったけれど難しいなぁ。来年の夏までには最悪交換したい!

 みんな貧乏が悪いんだ。クソーッ。

 まぁ、67IIも、もう少しで部品も無くなりそうなので今のうちにやってしまった方が良いので、と言い聞かせてメーカーに送ったのですがねぇ。

 67IIについては、戻ってきたらたぶんここでご報告するとは思いますが…。

 来週は、室蘭クラシックカーコレクションIN洞爺湖が開催されますが、しばらく旧車イベントに参加はおろか、観にも行っていないので、ちょっと行ってこようかなぁ。

 誰か行く人います??

 まぁ、居ないか…。もし気が向いて会場に行ったとして、見かけた方声かけてくださいね。あ、出展ではないので解らないか。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事