不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

空冷ワーゲン、今年初走行。

 nekoです。今晩は。

 先回の書き込みで、冬が終わらないと嘆いた物ですが、その後の気温上昇や雨のおかげでようやく路面も解けて参りまして、めでたく'63年式フォルクスワーゲン Type1"青空ちゃん"が今年初走行となりました。



 最近、青空ちゃん以外の車を乗る場合、AT車ばかりなので、アクセルを右足、ブレーキを左足で操作する癖が付きました。その結果、マニュアル車に乗るとき、クラッチはまぁ、良いとして、ブレーキ操作を慎重に、ということで余裕を持った運転に心がけました。

 久々に青空ちゃん運転して、やはり楽しいですね。今仕事で会社状況、そして経営陣と従業員との間で色々あるので、気分的にキツい日が続いておりますが、ほんのちょっとだけ現実逃避出来ました。

 まぁ、降りたらまた元に戻っちゃうんですけどね。どうしてこんなことばかりに遭うのかなぁ、と。

 明日から4月です。またもや通勤時間のバス運行が変更になり、こんな状態では通勤にバスなんて使えないですよ!何やってるんですか。といいたくなるところですが、まぁ、取り合わず労働してきますよ。

 それではまたお会いしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事