不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

イベント準備

 来週は「北海道クラシックカーミーティングinふらの」なので、その準備をしなければなりません。

 いつものように整形へ行って、床屋に行って、本来ならばちょっと車屋へ行ってきたかったのですが、明日雨が降る予報だったので、急遽洗車&キャリア取付を行い、一日が終わりました。

 雨が降ると、車庫で出来る作業しかできませんからね。やることは山のようにあるので、少しずつでもこなしていかなければ先に進みません。



 画像は、先日交換した、新旧マフラー。本当は交換レポートを作ってWEBサイトに載せようと思っているのですが、途中で交換作業を中断したせいで写真が一部撮影されなかったりということもありますが、全く作成進んでいないです。

 ま、いずれ載せるんじゃないかな・・・。すっかりWEBの方は更新滞ってますね。なかなかネタ無いし。

 ちなみにイベントの申込はとうの昔に行っているのですが、何も主催者側から、連絡が来ないのですが、そういうシステムで大丈夫でしょうか?行ってみたら参加票受理されていなかったりして・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事