きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

「こうふく あかの」西加奈子

2016年08月21日 15時15分15秒 | 読書とか

「こうふく あかの」西加奈子 2008小学館

空回りしている上司に送るべき本かと思うのだが、そういう人間はきっと意図を読み取ってはくれないだろう。ポジティブ変換しちゃうだろうから。

下に見ていた妻の妊娠。ほかの男との。
そこから始まる屈辱のマトリョーシカ!
なんだかんだで大嫌いだけどかわいくなってくるなぁ。

女は、穴である

俺が入り口として、
あいつが出口として

「じゃあ、そこで会おうぜ」
落ち合ったような気持ち

「みどりの」の3軒隣の森元さんちのアキオちゃんの嫁さん(アスコさん)の子ども、「プロレスラーなんていやよ」と言っていたのに、なっちゃった。
そして、肌の色の違うほかの男の種で妻から生まれた子が、明日子さんの子どもを倒してデビュー戦を飾る。相手の腕を折って!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指の痣 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

読書とか」カテゴリの最新記事