きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆パソコン電源が勝手にOFF

2012年05月17日 20時08分38秒 | ネット生活

痛いニュースを見ている最中に、いきなり電源が勝手に落ちたんすよ。

驚いた!

電源が入らない。
しばらく置いても入らない。

『あああああああ、パソコンを買い替えか!どうやって買おう、どこで買おう、ああ、その情報をどうやって調べよう・・・携帯も解約しちゃったよ。ネットカフェへ行くのか、家電店に行くのが一番楽だけど、家族の携帯を借りるか・・・ああ、パソコンを買い換えてもまた設定やらなんやら面倒くさいな~~~』

とりあえず、コンセントを抜いて挿しなおし、半分諦め顔で電源スイッチを押す。

あ、入った。点いた!

 

・・・・・

一体何があったんだろう。
これからもこういうことがあるんだろうか。(不安
もう7年使っているからなぁ・・・

なんか、悪さをするウィルスとかの所為じゃなきゃいいけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120517 | トップ | ◆「最後のアジアパー伝」鴨志... »

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事