きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

えっ、夏日だったの

2008年10月02日 19時52分35秒 | ニュース7

2008年10月02日(木) NHKニュース7

  • 大阪南個室ビデオ店放火事件 やばいよ、やばいよ、他人事じゃないよ。無職独身で生きる意味を見失っている中年といえば、私そのものじゃないか。客観的に見て私自身も、どんなタイミングでスイッチが入るかわからない危ない奴だと思うのね。ギャンブルは止めたし、タバコも酒もやらないから少し助かっているのかもしれない。ほんの少し立場(状況)を変えたら、この犯人は私自身になるのかもしれない。
    • 犠牲者15人中3人の身元未だ不明 全員男性客
    • 犯人-離婚無職生活保護ギャンブル借金 知人に連れられて初めて訪れた店だった 生活保護を受けてギャンブルしてるんじゃないよ!どうせタバコも酒もやっていたんだろ。生活保護の方法の検討が必要だってば。生活保護を受けている人間は借金できないようにしないと!
    • 店側の安全管理は
    • 緊急点検 17自治体96店舗 40%に問題あり
  • あ太郎「解散より景気対策」 来年まで解散しない可能性も?( ゜Д゜)ウヒョー って言うかさ、まだじじいたちが騒いでいる状態ってどうよ。若い議員がみんなして離党して新党立ち上げたら、主義主張は無視してみんなそっちを選択するんじゃないか。もう、あんなみっともない爺ども(´・д・`)ヤダ
  • アメリカ 金融安定化法案、上院で修正可決 3日にも下院で再採決へ
  • 振り込め詐欺警戒態勢(10月は強化月間)の中、4件の被害発生
  • 幹部自衛官情報漏えいで懲戒免職
  • 東大付属農場水銀含有農薬栽培米一般販売
  • 「パワーステーション」(東京、人材派遣)中学生を派遣で逮捕
  • テニスジャパンオープン 錦織圭、3回戦敗退
  • プロ野球 ナイター3試合
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ「天の覇王」北斗の拳... | トップ | 存在しない日付でエントリー »

コメントを投稿

ニュース7」カテゴリの最新記事