きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

かっぱジャンボ

2006年12月25日 15時09分10秒 | 日常

かっぱえびせんを食べていて、たまに太いのがあるときちんとした形に作れない『管理不良』と思っていました。

しかし、太いかっぱえびせんが存在していたのですね。

確かに、商品が混在する管理不良ではあるのでしょうが、意識的にやっているような気がします。(怒る人はいませんよね)

 

普通のかっぱえびせんで、大きいのが入っていると『あたり』みたいな気がするでしょ。

逆にジャンボの中に普通のものが入っていると、『はずれ』のはずなのに、ちょっと安心したりして。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めりーくりすまっす | トップ | 発射! »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事