きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

goo簡単HP

2006年01月05日 19時11分59秒 | パソコン備忘録

特化した記事を書くには良いかもしれないが、ブログのほうが便利である。

もっとタグを弄りたいのならば、他のブログを使えば良い。

 

この部分は記事を大幅削除しました。

  • コメントを残すためにこのページは残します。

この後、HPはほとんど弄っていません。

  • HPを作るにしても、他で作るでしょう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宇宙船ビーグル号の冒険」 | トップ | 野菜~ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (なるもにあ)
2006-01-20 21:30:29
なんか「ちゃくちゃく」って感じ!



や、内容は全然よんでまへんw<なんだとぉ!



近い未来にきっと弟くんが

『誰にでもできるちょー簡単HPの作り方』決定版!

って記事をアップしてくれるはすだから

それまでお茶でもしながら待とっと♪

<ここでかよ!
返信する
HPねぇ・・・ (びぃ)
2006-01-21 00:09:11
私はHP作ってから ブログの方がいいじゃん・・・ってことに気付き、HPの方は作っただけで ほったらかしになってます。

どうしたらいいんでしょう(知るか



何かあんまり使い道ないよ?

私には ブログで十分です。

HPのいい活用法があれば 教えて欲しいなぁ^^
返信する
そういえば… (soleil)
2006-01-21 01:12:48
私も(goo簡単HPじゃないんだけど…)HP

作ったんだけど(作っただけで放置~<(;^―^))、

隠しちゃってそのまま。。。



アレ持って来て、チャット付けようかなぁ?!

あ、タイトルかえなきゃいけないなぁ。。。

うん、今の所ブログが一番使いやすい♪



いい方法があったら、教えてねん

(他力本願ヾ(^∇^;))
返信する
ありゃ?! (soleil)
2006-01-21 01:17:32
顔文字ではじかれたぁ~ワァーーーン!!



HP隠したまま、放置して忘れてマス・

とかなんとか言いたかったの。。。

(もう忘れたのか!!)



あ、タイトルも「il fait…」からかえなきゃ

いけないし。。。



ブログの方が使いやすいから、今の所イイかなぁ~

放置したまんまで。。。



また使いやすいツールがあったら、教えてねん

(結局、他力本願…デヘヘ)
返信する
2日遅れれす。 (neetpf)
2006-01-22 20:34:23
◆姉さん

 はい?私に『誰にでもできるちょー簡単HPの作り方』決定版!を作れと?



 今のところ見た限りでは、趣味の同志を集めるのには向いているかもしれません。

 まとめ記事を作るのは、まだしばらく先のことになると思います。



◆びぃさん

 そうだよね。ちょっと凝って作ろうとしたのがよくわかります。

 そうでしょ、ブログで十分、ブログのほうが便利でしょ。

 ちょろちょろ作りながら、経過報告を上げますので、助言などあったら教えてください。

 もちろん、逆に私が発見した事があれば記事にあげてお知らせします。



◆soleilさん

 はっ、びぃさんへのレスと以下同文だ!



 そうだよね、だってsoleilさんのHPは、何もいじってないんだもん。

 うん、ブログではできない、やりにくい、HPならではの利便性も発見できたら記事にするからね。



 期待しないで待っててね~。
返信する

コメントを投稿

パソコン備忘録」カテゴリの最新記事