きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

左ひざ

2006年03月26日 02時50分04秒 | 日常

ここ暫く体の異常は無かった。

 歯医者に通っているくらいのもの。

 鼻炎もほとんど出ていない。出てもすぐ治まる。

 

 昨日の夜寝る時に左足の甲~くるぶしあたりに軽い痛み。
 すごく軽い捻挫といった感じ。
 それは朝起きたら治っていた。

 で、一時間ほど前、左膝がいきなりおかしくなった。
 動かさなければなんとも無い。
 体重をかけてから、足を上げようとする時に痛みが来るのだ。

 なんとなく昨日の部分も右足も違和感があるように感じだす。
 実際にはなんとも無い。痛みは左膝だけ。

 運動不足なのは感じているが・・・

 もしかして・・・通風とか言うやつの始まり?
 でも、通風は足の親指が痛くなるんだよね。
 う~ん、でもちょっと怪しいか・・・

 ああ、そういえば水分が足りなかったかもしれない。
 味噌汁と牛乳以外の水分をあまり摂っていなかった。

 明日(今日)から薄めのお茶をよけいに飲むようにしよう。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県駐車監視員求人130人 | トップ | スパムでshow17 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの息子たちが (せしりあ)
2006-03-26 08:49:28
テンプレを今の状態で固定していただきたいと申しておりまつ☆☆☆



Kyou「おねがいします



Syun「ぜったいかえないでください



せしりあ「・・・というわけで・・・



あ、ドロロこっち向きにできませんかねぇ・・・?
返信する
通風は・・・ (せしりあ)
2006-03-26 08:55:46
美味しい魚介類(特に「かに」)がドクターストップになるという副作用(!?)があるそうですので、やっぱりこれは、あのお仕事に応募しなさいという、天の啓示かも☆☆☆

返信する
それは・・・ (キョクたん)
2006-03-26 14:50:30
う、悪戯の実験段階なのだが・・・



 右上の絵は巡航飛行中の宇宙船の後姿なのだよ。

 ・・・と言ってみる。

 ほら、著作権とかよくわからないから。

 じゃ、取り敢えず、暫くこのままにしておくかも。(約束は出来ないけど)



 カニ・エビ・ビール・プリンは年に数回しか食べませんよ。

 あのお仕事は問題が多発するのが目に見えているから・・・ああ、半年くらい実践リポートするのも面白いか・・・
返信する
んー (あー976e306)
2006-03-26 14:58:04
多分 ツウフウじゃないのではないかなぁ

ものすごーく痛いらしいし・・・

うちの夫も足の先がしびれるといって

血液検査してもらったけど

結局数値は高めだけどツウフウになる値までいってない

とのことでした

よくなるといいねぇ

お菓子食べすぎとかは?ちゃう?
返信する
私もそう思う (キョクたん)
2006-03-26 16:02:38
運動不足であることは間違いない。

 だけど、お菓子はそんなに食べていないよ。

 今月に入ってからスパゲティーとカレーばかりになっているのがいけないのかも。

 だって、手軽なんだもん。



春先は体調が崩れやすいから気をつけないとね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事