きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

gooからパスワード変更依頼

2013年04月04日 19時58分44秒 | ネット生活

いやいや、なんかね、その方が危ないような気がするよ。

パスワードの変更をきっかけになんか起こりそうで怖い。
ってか、これがなりすましでパスワードを盗み出そうとしていたとしたら…
(※ 編集ページにお知らせが出ていた)

一応ね、gooはフォルダーを作って自動振り分けされるようにしているのに、このメールはフォルダーに振り分けられなかったわけ。怪しすぎ。

放置決定。

 

※ ってか、ログインロックされていたらパスワードの変更をすればいいのか?ログインできたら放置でいいんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130404 | トップ | プロの撮るプロフィール写真 »

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事