きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆北朝鮮が中国からの要請で仙谷官房長官支援に乗り出す

2010年11月23日 16時15分14秒 | ぐだぐだ

北朝鮮が韓国への砲撃を始めたのは、中国からの要請だった。

日本では柳田法務大臣が辞任に追い込まれ、『中国の友』仙谷官房長官にも危機が迫っていたのだ。

中国は彼の立場を救うため、北朝鮮に韓国を攻撃させてマスコミの目を仙谷からそらさせた。
そして、仙谷が細野を北朝鮮に送り込んで事態を収拾するというストーリーを描いているのだ。
だが、無能な民主党にその任務を遂行する能力があるはずもなかった。

かくして、韓国を応援するアメリカと北朝鮮を支援する中国との間ににらみ合いが始まり、やがて第三次世界大戦へと突き進むのだった。
日本ではクーデターが発生し、民主党政府は倒され自衛鯛は日本軍に格上げ、あっという間に核兵器保有国となるのだった。

なんてことを想像した。
(※2ちゃんねるを見てきたら、『民主党への援護射撃』といっている人がいた。ああ、同じことを考える(おかしな)人はやっぱりいるんだな)

お気に入りyoutube(40秒のところがいい)


※菅総理「校庭で聞いた」公邸だった。
たぶん「(最後まで)慎重に見守る」だけですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆「天空の蜂」東野圭吾 | トップ | 20101123 »

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事