きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

子供の夢

2006年02月06日 09時38分42秒 | 日常

戻る同カテゴリ進む

あったかご飯に味付けなめたけ・・・

 このビンの中身を全部どんぶりの上に空けて食べてみたい。

 そんな事思わなかったかしら・・・

  こどものころ・・・

 

 それははるかな憧れ・・・

 かなえられなかった夢・・・

 

 でも、私たちは今、それが出来る。

 なぜこの夢を今までほうっておいたんだろう。

 

 どんぶりじゃなく茶碗だけど・・・

 中瓶じゃなく小瓶(120g)だけど・・・

 

 

今日、私はまちがい無く!

ひとつの夢を果たした!

戻る同カテゴリ進む


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの映画放映 | トップ | 画像貼り付け注意 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (hiro)
2006-02-06 10:03:56
その気持ちよくわかります。私はフルーチェを兄弟でわけることなく、一人でボゥルを抱えてスプーンで食べるのが夢でした。

学生になってやってみましたが、何か一つ満足感が足りない・・・・。

それはきっと私がまたひとつ大人になってしまった日だと知りました(哀愁を帯びた遠い目)



でも私にはビックルを満たしたプールで口を開けて泳ぐと言うというまだ夢がっ!!(←懲りていない
返信する
え~と”ひ”で登録 (キョクたん)
2006-02-06 10:20:47
hiroさん…ふふふ、登録完了。



>フルーチェを兄弟でわけることなく



 …ええと、…兄弟にはわけます…

 フルーチェとかデザート系はちゃんと分けた状態で…まあ、そうですね。夢ですね。

 そう、大人になってしまったのです。



>ビックルを満たしたプールで口を開けて泳ぐと



 だ、大富豪?

 っていうか、溺れ死ぬよ。
返信する
私はビックマックだなぁ (ダラ子)
2006-02-06 11:35:55
いつか、いつの日か。かぶりついて食べてみたくて。

オトナになって食べてみたら、、食べにくい程大きくて分解して食べた(意味ないじゃん
返信する
Unknown (京女。)
2006-02-06 13:48:40
まことに勝手ですが、勝手にバトンをリクエストしてしまいました。

お暇な時に…。

返信する
◆ダラちゃん (キョクたん)
2006-02-06 13:57:34
ビッグマックって・・・普通やん。



私はね、値段と量を考えて、ハンバーガーとチーズバーガーを重ねた方がお得だと思うよ。(いや、重ねて食べた事があるよ。
返信する
◆京女。さん (キョクたん)
2006-02-06 13:59:46
”き”で変換です。キョクたんと並んでます。



えっ、っ・・・!バトン?

 なんか…こわいな。

 昼寝から起きたら見に行きます。
返信する
Unknown (とーい)
2006-02-06 19:12:52
今なら言える!



タラバガニ一人で一匹食べてみたい!
返信する
◆とおーい殿 (キョクたん)
2006-02-06 19:18:49
それは実行して下さい。夢を叶えて下さい。

 で、本場までポタリングかい?
返信する
なめたけ大好き♪ (マリーコ)
2006-02-06 21:03:43
でもね、あんまり安いのは固形物っての?が入りすぎててまずいのもあるから注意だ!



私は「ナガノ」の瓶詰めなめたけが一番好きです



これをね、ご飯に入れて炊くとおいしいなめたけご飯が出来るーって誰かが言ってたよ。

しかし・・・何ビン入れるんだろうね?!
返信する
◆マリーコ (キョクたん)
2006-02-06 21:40:10
だめだよ。炊いちゃ。もったいない。

 おいしいのはね、ほかほかの白いご飯にかけて食べるなめたけだもの。

 
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事